興味を持った

私は高校生の時に吹奏楽部に入っていて、それからたくさんの曲を聴くようになって、今では音楽がない生活なんて考えられません。TVはなくても生きていけるけど、ミュージックはないと生きていけません。ジャパニーズポップスも聴くしクラシックも聴くし、K-POPやワールドミュージックも聴くので結構ジャンルは幅広いと思います!!

高校の文化祭でABCという曲を吹きました。
とは言ってもこれはアルファベットについての曲ではありません!

ジャクソン・ファイブのABCです。あの有名なマイケルジャクソンが子供だった頃に兄弟でやっていたユニットの曲なんですけど、吹いてからすっかりマイケルジャクソンのファンになってしまってCDを聞くようになりました。最初はCDレンタルしてMDで聴いていたんですけど、途中からCDを残したくなって、最近でもマイケルジャクソンのCDを購入しています。

マイケルジャクソンは、私の中では死なないイメージだったので、彼が亡くなったときは本当にショックでした。だけど彼はきっとまだどこかで見ていてくれると信じています。THIS IS ITも映画館で見てたくさん泣きました。その時に私だけではなく周りの人たちもたくさん泣いていて、なんだかファンの人がたくさんいて、同じ気持ちになっているんだということにさらに感動したのを覚えています。






What's New


2012/11/28
新着記事を更新。
2012/03/29
名曲を更新。
2012/03/29
最後のツアーを更新。
2012/03/29
ナイーブになったを更新。
2012/03/29
キングオブポップを更新。
2012/03/29
マイケルジャクソンのCDを集めるを更新。
2012/03/29
ホームページリニューアル

Recommend Entry

今だからこその

死してもなおその伝説は語り継がれ、今でもその功績は人々の心に焼き付いています。そんなマイケルジャクソンの音楽に今からでも触れてみましょう。